2016年07月25日

心衣展

image.jpegimage.jpegうすい百貨店 におじゃましています。一階特設会場で明日の火曜日までです。お近くにいらしたら、是非のぞいて下さいね。お待ちしております。
posted by cocoromo at 08:47| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

うすい百貨店での展示会

7月20日(水)〜26日(火)
郡山市のうすい百貨店(一階特設会場)で展示会を行っています。
今回は、心衣の麻の洋服です。
お待ちしております!


iPhoneから送信
iPhoneから送信
posted by cocoromo at 12:15| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

竺仙さんの生地で仕立てたワンピース

image.jpeg心衣が誕生して3年め、今年は浴衣の老舗で有名な竺仙さんの生地で仕立たワンピースを通販(Zekoo134 7月号)で扱って頂いてます。
浴衣の生地なので、軽くてとっても涼しいんです!
posted by cocoromo at 23:00| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

軽井沢の大坂屋家具店下の店にて

こんにちは!
今日から7月が始まりましたね。

展示会のお知らせです。
今日から7月31日まで軽井沢にある大坂屋家具店下の店にて
「心衣×みつる工芸」の展示会が開催されています。

心衣の麻の洋服と、京都大原のみつる工芸さん(豊洲店でも展示会をしたことがあります)の
柿渋染めの作品展。

こころも.JPG

大坂屋さんは、軽井沢彫りの家具のお店です。

大坂屋家具店さんのホームページ www.osakaya-f.co.jpはここをクリックしてくださいね。

創業からなんと100年以上のお店です。
店内の雰囲気もとても素敵。その、本店より少し駅よりのお店の2階です。

軽井沢に行かれるときは、ぜひお立ち寄りください。

posted by cocoromo at 13:33| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

ジェイアール名古屋タカシマヤで展示会が始まります

こんにちは。
今日は梅雨の中休みというのでしょうか?東京は晴れています。

心衣もゼクウや家庭画報、イオンの通販に載せて頂き、沢山の方から
見たよ~、とお声を頂いています。

6月15日(水)~21日(火)ジェイアール名古屋高島屋9階クリエイティブギャラリーにて
心衣の近江の麻布展が始まります。
いつもは久留米絣で展示会をしていますが、心衣はタカシマヤさんに初めてお邪魔します。

明日は夕方までは吉田がおります。
ブログ用kokoromo.jpg

織元の大西さん、林与さんに織って頂いた生地は、ほれ込んでおり直してもらったものや
オリジナルの生地など自分たちでも大好きな生地です。

心衣の麻布の世界を見にいらしてくださいね!!
posted by cocoromo at 16:33| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする