2016年10月06日

近江へ行ってきました!

今日は お世話になっている近江の
麻の織元さんの所へ行ってきました。私は残念ながら日帰りなので
林与さんの所だけ。織り機を見せて頂いたり、シボの工場に連れて行ってもらったり(工程を一つ一つ教えて頂き感激しました。)
カメラで写真を撮っていたので、手元に写真がなく、載せられなくて、ごめんなさい!また今度報告しますね。


iPhoneから送信
posted by cocoromo at 18:02| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

写真撮影

image.jpeg自宅で物撮りをしてます。
ラックには順番待ちの洋服達!
posted by cocoromo at 10:50| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

秋に向けて…。

半袖だと肌寒く感じる様になりましたね。
心衣のショッピングコーナーは
秋、冬の間、一時お休みさせて頂きます。
来年に向けて、頑張って提案していきますので、お待ち下さいね。

iPhoneから送信
posted by cocoromo at 13:38| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

来年に向けて

IMG_9448.JPG今年で心衣は3年目でした。

吉田さんの真似をして、あーでもない
こーでもないとたくさんの絵を描いています。
これは来年に向けて何を作るか…を考えているところ。
新しい柄も増えるので、お楽しみに(^^)

大西さんの桜色の反物や、林与さんの十字柄は本当に人気だったなぁ。
posted by cocoromo at 09:56| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

遠鉄百貨店

image.jpegimage.jpeg毎日暑い日が続きますね。

いま、静岡の遠鉄百貨店で心衣展(近江の麻布)開催中です。
近江の麻布は、こんな暑い時にぴったりです。
涼みにいらっしゃいませんか?
永野がお待ちしております!

8月3日(水)〜9日(火)
遠鉄百貨店本館7階アートサロン
posted by cocoromo at 13:15| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする