2016年05月30日

大西さんの展示会のご紹介!

心衣がお世話になっている織元の大西さんが、松屋にて麻の反物や小物の展示会をなさいます。夏の麻の着物も素敵ですね!

手織り体験も!
6月1日(水)〜6日(月)
松屋銀座7階 和の座にて


iPhoneから送信

iPhoneから送信
posted by cocoromo at 11:42| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

かわとく便り

IMG_8989.JPG今日から始まった、盛岡かわとく壱番館での展示会。
ひろーい会場に心衣の洋服が。

なんだか優しい雰囲気ですね。
posted by cocoromo at 16:39| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

盛岡のかわとく壱番館にて初めての展示会

5月11日(水)~16日(月)かわとく壱番館キューブ店にて初めて心衣の展示会が始まります!!
心衣「夏にまとう麻~近江の麻布~」

初日は吉田がおります。
大西さん、林与さんに織って頂いた近江の麻布。
麻ならではの軽い、そして光沢のある質感、オリジナルの柄...
色合いも、絣とはまた違う雰囲気で、ちょっと可愛らしいかな(^^)
かわとくブログ用.jpg

盛岡お近くの皆さま、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね!!
posted by cocoromo at 10:28| Comment(0) | 心衣通信 | 更新情報をチェックする